子どもの視点を思い出させてくれる広告





やはり仕事、仕事がッ!





 ああ・・・人間は何故働かなければならないんだろう?
などと哲学的な様でいて
単に怠ける言い訳を探している文吾です、こんにちわ。




 しばらくまとめて書く余裕は無さそうです。
 今日はちょっと“ほっこり”する、そんな広告をご紹介。




 「子どもの視点を思い出させてくれるレゴの広告」


 レゴ、よく遊んでました。
 最初は設計図通りの物を組み立てるけど、
後はバラバラにして好きなように組み上げ
想像の世界に遊んでいたのを思い出しました。


 そうだなあ・・・あの頃はこんな単純なブロックでも
飛行機や、恐竜や、戦車に見えていたんだなあ・・・。