ザ恋愛インタビュアー


 なんかよく知らないけど恋愛に関係ある日だってえので
こんなものを見つけてきましたよ。


 
 あなたの代わりに1000人へインタビューしてくれる
 ザ恋愛インタビュアー
 http://nashimoto.hanihoh.com/


 やってみましたよ。

栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさん
年上の人は好きですが、文吾さんはあまり好みではないです。
なんていうか、年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。
バスケ部の先輩のほうがずっと大人びてますよ。

京都府在住 20歳 大学生 まきこさん
うーん、文吾さんについてですか…。
私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、
付き合う対象にはならないですね…。
一緒にいると不安になるだけだと思います。

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080214542z47b40fd31b60a


 ・・・泣いていいですか。