近況その2

どもー。新緑まぶしい今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?


・・・私は寝不足で死にそうです。


週末は美女4名のお供、下男?という役割で
有馬温泉へ行ってきました。やー癒されましたね・・・。
ふと思ったのだけど他の人からあの集団はどう見えたのでしょう??


その後、私は大阪で1泊したのですが、すいません、
なにコラ演奏会は行ってません。
理由をここに書いてもつまらないことなので止めます。
もしも感想を期待された方がいらっしゃったら申し訳ありません。



メールの返信などは明日以降になりそうです。
こちらも遅れてすいません。
色々と疲れたので早めに寝ることにします。



これだけで終わるのはなんなんで。
ふと検索して見つけた吉野弘の詩。


http://ym212152646.fc2web.com/poem-h.y.html


読んだことの無かった詩ばかりでした。
「I was born」や「虹の足」が・・・
・・・疲れているせいか・・・染みるなあ・・・・・・。