ベアリング・グロッケン

 どもー。間が空いてしまいました。


 先週の土曜から月曜まで横浜・東京をぶらついておりました。
 主な目的は3年に1度の現代アートの催し「横浜トリエンナーレ」だったんですが
他にもCAお姉さま方に料理を作ってご奉仕したり
カザルスホールへ合唱聴きに行ったり
(…いつか感想を書けるかな?なかなか良かったです)
かなーり盛り沢山の旅行でした。



 ・・・帰ってきてから知恵熱が出たのか
未だに調子が悪いのがアレなんですがね・・・。
 いろいろ語りたいこともあるのですが、
トリエンナーレで「おおおおお!」と思ったものひとつ。
 BankART Life II 「心ある機械たち」というテーマで展示されていた
川瀬浩介さんという作曲家が日本精工株式会社と協力して作った
「ベアリング・グロッケン」という展示物。



 えーい、モノはまず、見て聞いてくれ!





 ベアリング・グロッケンについての詳しい説明はこちら


 私、3回「演奏スタート」押しました(笑)。