明日からの新連載予告

「パナムジカ」HPで今年の全国大会出場団体の
課題曲と自由曲が紹介されましたねえ。



選曲が分かった、ということは
“あの”ブログの “あの”企画。
「コンクール出場団体あれやこれや」
今年も行われる、ということじゃないですか!




そんなわけでリンクもしてる「指揮者の独り言」へ行ってみたならば・・・

60団体を6日で書き上げるのは、正直ムリ!絶対ムリ!!(+_+)

しかも今年は、人さまの団体についてあれやこれや言える程の状況じゃございません。

「おまえたち、何でこのステージにいるんだ?(-_-#」
と言われるような最低な状態なのに、
他団体の事をいろいろ書けるほどわたしは偉くないので。。。

えー?! と思わず、ぜんぱくさんに電話をかけてしまいました。
それで、なんか、話の流れで。


「じゃあ私が一般ABを書けばいいんじゃないですか?」


「なるほど、文吾くんが一般を書いてくれるなら残るは29団体か。
 ・・・それなら書けるかも」



ってなわけで明日から
「コンクール出場団体あれやこれや:出張版」
このブログで書くことになりました!
ぜんぱくさんは大学・職場の部を書いてくださるはず。


えー、ぜんぱくさんが書くのと比べ、薄味になるとは思いますが
そこはそれ、ニセモノにあまり期待する方が間違っている、ということで。


あ!出場団体の支部大会演奏の印象や
出場団体のエピソードなど、コメント欄でお待ちしております!!



(・・・金曜までに31団体・・・書ききれるのかなあ・・・)