クリスマス!


更新がしばらく滞ってました・・・。
休んでいる間にいろいろありましたが、
(そういや12月22日でこのブログも1周年でした)
これからはこちらの更新もがんばっていこうかな!と。
そう、例の感想もリクエスト20件到達してしまいましたしね〜。


さて、今日はクリスマスということでこんな動画はどうでしょう?


Happy Christmas from AKQA



電子レンジの「チーン」音を利用して「ジングルベル」を奏でるというもの。
音程に合わせたチーン音の電子レンジ調査と
タイマー設定の煩雑さなど、バカらしいけど
「よくやった!」と感心してしまいます。


私は毎年お気に入りの山下達郎のクリスマスアルバム
「シーズンズ・グリーティングス」(amazon)を流しております。




今年ももう少しで終わりですねえ。