ご無沙汰していました


わあ、1ヶ月のご無沙汰でした・・・。
理由と言っても特には無いんですけど。
うーん、「不特定多数に何かを伝える意義」ってのかな。
「コレを書いて、ネット上に公表して、で。どうなの?」
…みたいな根本的な疑問がですね。


あー、なんだか暗くなるからヤメヤメ。
でも、こんな風にネット上での発表を止めてしまったリアル友もいるんですよねえ。


とりあえず、最近読んでとても良かった本を別エントリで紹介してます。


あと、九州支部大会も終わったんですね!(遅いよ)
http://jcaq.web.fc2.com/concour.html
一般の部の代表は昨年と同じなんですね。
(イトウキネンの代表さんと久しぶりにお会いしたかったが…)


それにしても九州支部大会は沖縄で
2ヶ月後の全国は北海道でしょ?
大学生や私のような貧乏社会人にはかなーりキツイですなあ。


それでも、代表のみなさん、がんばってください!