関西支部大会


山中@寺漢さんから関西大会の情報をメールで教えていただきました。



一般Aの部 金賞


アンサンブルVine
創価学会関西男声合唱団
合唱団Vivo




一般Bの部 金賞


豊中混声合唱
淀川混声合唱
混声合唱団はもーるKOBE


(順位に従って並べました)



シード団体:クールシェンヌ


えっと・・・関西大会はちょっと特殊で
おかあさんの部があるのでこれだけでは代表は決定しないんですよね?
だからアンサンブルVineと豊中混声合唱団は(ほぼ)確定だけど
後一団体がAかBのどの団体か決定していない、ということで良いのかな??


あと、これも山中さんに教えていただいた詳細な順位表が載っているHP。


http://homepage1.nifty.com/ttomi/chorus/concour/jca/jca_kansai2009.htm


Medieval Voice団員の「とみ〜」さん制作だそうです。
(こういう手間暇かかったものを作られる方は尊敬しちゃうなあ…)
http://homepage1.nifty.com/ttomi/medieval/


山中さん、とみ〜さん、ありがとうございました!
(あ、来月上旬の福山コロ・フェスタは行く予定ですよ〜)


※追記
代表が決定したようです。


一般Aの部
アンサンブルVine
創価学会関西男声合唱団


一般Bの部
豊中混声合唱
淀川混声合唱


・・・だそうです。
とみ〜さんのHPに自由曲の曲名も書かれているので是非ご覧ください!