近況


ネタはけっこうあるんですが書く時間が・・・。


おっと、ちゃんと書かなければ。


「コンクール出場団体あれやこれや:出張版」今年も書きます!


昨年と同じように大学・職場は交換日記相手のあの方が。
そして私は一般の部、という形式で行う予定です。


前回は11月中旬から書き始めたので
正直に書くと半ば死んでいました・・・。
前日の飲み会へ行く30分前まで書いてたからなあ。


今年はそんな反省を活かし、
11月上旬には掲載、でき、れば、いいか、なあ・・・と。
さらに今年は元・地元である札幌の全国大会なので
気合を入れた紹介連載にしたいと思っています。
既にたくさんの方に電話やメールでお願いをしている最中です。
ありがとうございます&よろしくお願いします!


ところで出演順って既に決定しているらしいんですが
全団体の出演順、お分かりになる方いらっしゃいませんか?
それが分かればかなり楽になるんですが・・・。