今年はじめての書き込み

みなさん、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



・・・さて、近況なんですが。
5日前に釘を思いっきり踏んづけてしばらく片足をひきずっていました。
その傷がやや癒えて、
気分も良くなって札幌グルメの話とか書こうかなーと思いきや
今度は仕事で右手首がヒドイ炎症に。


見た目にわかるほど赤くぷっくり腫れております。
体調も気分も良いのですがやはりキーボードを叩くと痛みが出るので
こちらの更新もしばらくお休みします。
(左手だけで打つのもイライラしますね〜)


あと年賀状を送ってくださったみなさん、ありがとうございます。
こんな状態なのと手書きをかなり面倒がる人間なので
申し訳ありませんが、お返事は遅れます。すいません!


みなさんの2010年が良い1年になりますように。
あ。最近リンクした「寄り道Blog」での1月5日セレブな奥様の言葉。
http://blog.livedoor.jp/hisashi721/archives/51752650.html


「息子ったら可笑しいんよ。朝になったら会社に行きたくないなんていうんよ。なんでね、って聞いたら、時間を束縛されるのが嫌じゃいうんよ。休み癖がついたんじゃろうねえ。可笑しいねえ。ほほほ・・。」


・・・可笑しいなあ!(涙)