ご無沙汰しています


お久しぶりです、文吾です。
・・・えー、右手の痛みは治ったのですが
こちらへの書き方を忘れてしまったと言うか、
何と言うかすべてに対してやる気が出ない「ダメ人間」状態です。
うーむうーむ。



あ。Men's Vocal Ensemble“寺漢” 山中さんから
演奏会のご案内メールが届いていましたので転載しますね。




広島男声合唱団4団体+なにわコラリアーズで開催する
安芸國男声祝祭 〜ひろしま男声合唱フェスティバル2010〜


安芸区民文化センター(JR海田市駅下車5分)で、1/31(日)14時開演
(13:30開場)  ※16時終演予定



合同曲のトルミス「Helletused(幼い日の想い出)」は大変美しい曲ですね。
・・・私は行けそうにないのが残念!


お近くの方もそうでない方もみなさんどうぞ!!




あと、右手が治ったのでようやく文字が書ける、と
大変遅くなった年賀状の返事を出そうと思って
あちこちに行って印刷された年賀状を探したんですけど




・・・売ってる訳ないんですね、今頃年賀状なんて・・・。
しょうがないので近くの書店などでポストカードを探したのですが
○ッキー○ウスとかのポストカードしか無い!


もうこれでもいいや。…いやいや良くないだろう、と葛藤しまして。
結局今度大原美術館でポストカードを買うことにしました。
そういうわけで年賀状を送ってくださった皆様、
本当に申し訳ありません。もうしばらくお待ち下さい。
あとメールの返信ももう少し・・・。



ああもう、本当にダメな状態です。
正にこの歌の通り。













「踊っている場合か!
  お前の思い言ってやろう」
この世を燃やしたって
一番ダメな自分が残るぜ!


おーダメ人間として
生きるおろかさを
あまねくすべての人に伝えたい
そしてダメ人間の王国をつくろう
王様は僕だ 家来は君だ



・・・オーケンに「ダメー!」と歌ってもらったらちょっとスッキリしたかな・・・。




ご一緒にー!