帰ってきました

無事帰ってきました!


まずはコーラスガーデン IN SAGA大成功おめでとうございます!
MODOKIのみなさん、本当に本当にありがとうございました。
いろいろ書きたいことはあるのですが(写真付きで初日からレポート予定)
今日はこれまで。


私も参加した合同合唱はどうだったのか気になりますが
イトウキネンシンガーズの代表さん(お元気そうで良かったです)が


「いやー、やけどしそうなくらい熱い演奏会が終わりました。

計画、準備に携わった全ての方々が報われたような演奏会だったんじゃないですか?」

http://6624.teacup.com/kanda/bbs


…と書かれているのできっと良いものだったのでは、と。
聴いても泣けて、歌っても泣ける希有な演奏会だったと思います。
もう一回、MODOKIのみなさん、
そしてこのコーラスガーデンに関わったみなさんに感謝!


あ、招待合唱団のFERVIDA演奏の感想ということでCAお姉さまに




文吾「フェルビダ、紅白での小林幸子みたいでしたよ!」


CAお姉さま1「紅白・・・ああ、アイドル枠のソレイユさんとか」


文吾「そうそう、クラシック枠のシェンヌさんとかが出る
   多彩な出演者たちの後に
   大トリで小林幸子のフェルビダがでっかい衣装で
   ♪ふぇるびだ〜 って空から降りてきて
   派手派手な演出ですべての印象をさらってしまう感じ」


CAお姉さま2「…別にウチら衣装も変えてないし、
        照明や演出も無いのに・・・小林・・・」


CAお姉さま1「・・・幸子・・・」


文吾「あれっ?なんか不評・・・ホメてるんですよ?!」


CAお姉さま1&2「…小林幸子ねえ・・・」


文吾「ホメてるんですってばー!!!」