ご無沙汰してます


うわあ、またしばらくぶりの更新でした。
今年の夏は本当に暑いですねー。
仕事から帰ってシャワーを浴びたら疲れて何も出来ない状況でした。
休みに入ったのでお待たせしている諸々のことをどうにかしたいものです。
(…メールの返信など、もうしばらくお待ち下さい)



何も出来ない、と書きながらも
「夏の思い出づくり」をしたり。



最近、サカナクションというバンドにハマり





人生初めての夏フェスへ参加してきました。



た、楽しかった・・・。




あと「ファイアボール新シリーズ」の制作が発表されたのも嬉しい。


いいトシして何やってんだオレ、という気もしますが
「好きなものが多い人生は楽しい人生」
そんな言葉を胸にこれからも進んでいきたいと思います。よろしく!