青森全国大会へ関連してのお願い


いやあ、各支部で続々と代表団体が決まっていますねえ。
代表になられた団体の皆様、おめでとうございます。
(…そして相変わらず更新間隔が長くて申し訳ありません)


各代表はぜんぱくさんブログの(今年は歌い手だとか!)
指揮者の独り言でどうぞ!
http://talk21self2.blog111.fc2.com/


さて、私も青森の全国大会へ行く予定なんですけど、
ぜんぱくさんに許可を頂いて
恒例のあの企画を今年もやることにしました。
(昨年、メールが届いた各合唱団の方々には
 今週末ぐらいから文吾名義でお願いメールが届くかもしれません…って
 なんか呪いとか不幸のメールみたいだな、コレ)


各合唱団の方々への詳しいお願いはメールに書きたいと思いますが、
この企画に関連して
このブログをお読みになっている皆様へのお願いです。




「全国大会会場の
青森市文化会館大ホール』の写真を撮って
送ってもらえませんか?!」



ホールの中の写真は難しいかもしれませんが
外観、ホール、文化会館周辺の様子。
あとホールは青森駅や新青森駅から遠いらしいですが
それでも駅の様子や乗るべきバス停などの写真があると
超方向音痴の某書き手はとっても喜ぶかなーっ、なんて・・・。


たまたま出張やレジャーで青森へ旅行する予定がある、
たまたま青森の近くに住んでいる・・・など
親切な方の画像メールをお待ちしております。


保存形式はできればjpgが有り難いです。
メールは bungo0618*yahoo.co.jp までお願いします。
(*部分を@に換えて下さいね)
できれば11月上旬くらいまで!!


お願いします!!!