応援メッセージ募集!


青森市文化会館大ホールの写真募集」、
既にお二人の方から写真を送って頂きまして
もうこれで充分なんじゃないか?と
正直思うくらいです。
ありがとうございます!
(…でも何かの用で青森近くに寄られた他のみなさん、
 写真を撮ろうかな〜などと考えても全然OKですよ…)


さて、今日は違うお願いです。
「全国大会出場団体あれやこれや:出張版」に関連して今回は



「全国大会に出場する合唱団へ
 応援メッセージを送りませんか?」



というもの。
つまりみなさんから送られたメッセージを
それぞれの合唱団紹介時に一緒に載せたいな、という企画です。
例えば

合唱団◯◯さんへ


同じ地元で合唱をしていた自分としては
◯◯さんの演奏は憧れでもあり目標でもあります。
全国大会、素敵な演奏ができることを願っています。


H.N. △△

とか。

コール・◯◯さんへ


毎年□□な選曲をされている◯◯さん。
「今年はどんな曲なんだろう?」と楽しみにしていました。
青森の全国大会で初めて演奏を聴くことができます。
生の◯◯さんの演奏、とても期待しています。


**より


とか。

アンサンブル△△さんへ


がんばってー!!!


H.N. ○◯

などとシンプルなものでも何でも結構です。
件名に「応援メッセージ」と記入し


1.応援する合唱団名
  (一般の部A・Bへ出場する団体)
2.応援メッセージ
3.名前またはハンドルネーム


を書き、メールアドレス
bungo0618*yahoo.co.jp までお願いします。
(*部分を@に換えて下さいね)


10月末まで受け付けております。
あ。応援したい合唱団がいくつあっても
もちろん大丈夫ですよー!


あと、若干の編集の可能性と
内容によっては
転載をお断りするかもしれない旨、ご了承ください。




待ってます!