「ほらね、」


うー、なかなか更新できません。
毎日フル残業の上、少ない休みは予定が入り・・・。
もう「全国大会あれこれ」とかMIWO感想とか上げても
非常に時期遅れですよねえ。


睡眠時間を確保しながら
(今までは確保せずにブログを書いて体調を崩していたので)
なんとか少しずつでも書き進めて更新したいのですが。


この動画も公開後すぐに紹介したかったです。



演奏:淀川混声合唱団&CANTUS ANIMAE
指揮:伊東恵司 ピアノ:平林知子


画面に知っている人が多いためかそれ以外の理由があるのか。
わかりませんが、演奏に何かが「宿っている」と感じました。

ほらね
僕らは一人ではない
きっとね
誰も一人ではない


それでも悲しい日があったら
それでも涙が止まらない日があったら
ゆっくりそっと歌を歌おう
思い出詰まったあの歌を
うたはあなたの大切なともだち
いつもそばいる大切なともだちだから



「ほらね、」 伊東恵司さん詩より