CA VS OC?!


東京の混声合唱団、CANTUS ANIMAEと
男声合唱団お江戸コラリアーず。


この8月11日12日と連日の演奏会があることで悪ノリ?!

二つの演奏会に入場できる二日通し券を販売します!
お値段は手ごろな3,000円。


札幌への帰省ついでに東京へ寄るので
CAお姉さまにチラシとチケットを送っていただきました。





…おお、本来なら2枚のチラシのはずが。
繋がっている大判サイズ。






チケットもこんな感じです。




CANTUS ANIMAEの方は



The 16th Concert 「新しい音」
日時:2012/8/11(土) 開場 18:00 開演18:30
会場:杉並公会堂
指揮 雨森文也  ピアノ 平林知子
入場料:全席自由 一般2,500 円(前売り2,000 円) 高校生以下1,000 円
連絡先:菱木明子 Tel 03-3918-8028 Fax 03-3910-1278


「新しい音」にふさわしい初演曲の秋透「雨のあとには」(暗譜とか!)
きっと熱演が期待できるモンテヴェルディ「愛する女の墓にながす恋人の涙」
杉並公会堂に平和は訪れるのか?! シェ―ンベルク「地上の平和」
そして今改めてこの名曲 信長貴富「くちびるに歌を」



対するお江戸コラリアーずは



第11回演奏会「お江戸の新世界」
(おっ、こっちも『新』なんだ!)


日時:2012年8月12日(日) 13時15分開場 14時開演
会場:文京シビックホール(東京メトロ後楽園駅/都営三田線春日駅
指揮:山脇卓也、村田雅之 ピアノ:斎木ユリ、須永真美
チケット:一般2000円、学生1000円、中学生以下無料 (ePlusでも取り扱い中)
お問い合わせ: ticket@oekora.net 048-282-3073(伊藤)
[Web]http://oekora.net/ [Twitter]http://twitter.com/oekora
[Facebook]http://www.facebook.com/oekora


「ドイツロマン派作品集」に
信長貴富先生の 無伴奏男声合唱曲集「じゆびれえしよん」
そして懐かし「Sea Shanties」
最終ステージは三善晃先生の
男声合唱とピアノ( 四手) のための「遊星ひとつ」とか!


おえコラはコンクールでしか聴いたことが無いので
初の演奏会、楽しみですね〜♪



本来なら2団体行くと4000円のチケットが
2日間通し券3000円に。
そしてバッジももらえちゃうらしい!




こういう「新しい」企画は、私大好きですね!
みなさんもこの夏は東京で連日合唱三昧?!


詳しくはこちらのHPでどうぞ。
この演奏会を収録したCDも抽選で当たるそうですよ。
http://www.cantus-animae.net/caoc.html



・・・それにしても最初、握手に見えたこの画像。



よく見たら指相撲!
しかもCA側が押さえ込んでるじゃん!!
男声のおえコラより混声のCAが強い理由は・・・
…ま、まあいいでしょう。8月11日、12日が楽しみだなあ!!