新ブログへ移行、そしてお詫び

 

お久しぶりです。

いろいろと「はてなダイアリー」に不満を持っていたので

この「はてなブログ」を勧められたのをきっかけに

新ブログへ移行しました。

 

ブログ名も

「原動機 -文吾のホワイトボード」

と少し変えました。

(命名してくれたT子さんに感謝!)

まだ設定など、いろいろわからないことがあるのですが、

これからはこちらでよろしくお願いします。

 

 

そしてお詫びの方です。

以前のブログ

「原動機 -文吾の日記」d.hatena.ne.jp/bungo618/ が

私側のミスかはてな側の不具合かわかりませんが

削除されてしまいました。

…なんで別ブログを削除したら他のブログまで消えるんだ・・・、

と正直呆然としております。

本来なら「原動機 -文吾の日記」に

移行先の「原動機 -文吾のホワイトボード」URLを書き

「今までありがとうございました」と

キレイに締めるつもりだったのに!

 

そんなわけで「あれー文吾のブログってどこー?」と

探している方がいらっしゃいましたら

この「原動機 -文吾のホワイトボード」を教えていただければ

とてもありがたいです。

よろしくお願いします。

 

 

あ、全国大会出場団体紹介記事、「全国大会あれやこれや:出張版」、

あと、おそらく1週間、いや5日以内には初回がUPできる、と思います。

今録音を聞き、ひたすらキーボードへ向かい、

メールを送りまくる毎日です。

今回はMODOKI指揮者:山本啓之さんをお迎えして

対談形式で軽い感じで紹介するというコンセプトです。

がんばって書いてますので、もうしばらくお待ち下さいね。

 

 

それでは、また!

(前ブログが消えたことにけっこうダメージを受けている文吾より)