帰宅しました!


いま、大分旅行から岡山の自宅へ帰宅しました。
大分市民合唱団ウイステリア・コールのみなさん、
良い演奏、そして心のこもったおもてなし、
本当にありがとうございました!
打ち上げでは長々としゃべってしまい申し訳ありませんでした…。
(あのバースディソングのプレゼントは一生忘れません 笑)


スポーツでは「ホーム」と「アウェイ」という言葉を目にするんですが
いつもは「アウェイ」でしか聴いていない団体を
「ホーム」で聴くことの良さや知らなかった魅力を
教えてもらった旅でもありました。


こうしてネットに繋がって自室にいながら
世界の合唱情報を目に入れて
なんだか知ったような気になったりもしますけど
それだけではやっぱり「体に入れていない」知識なんだなあ、と。
やっぱり家でディスプレイへ向かって
黙々とキーを叩くだけじゃダメだね!



大分は食べ物も美味しく、
別府の温泉も別世界で癒されました。
演奏の感想もそうですが、
そういったものの感想もブログにUPできたらな…と思っています。
うーん、また行きたいなあ、大分・・・。


大分でお会いしたすべての方へ。
「ありがとうございました!」





素敵に良かった別府:竹瓦温泉