作陽混声合唱団第7回定期演奏会のお知らせ

 

 

ど、ども。間が空いてしまいました。

これからもう少し更新頻度は上がるかと。

 

さて、昨年も行き、様々な楽器とのコラボや

青島広志先生の「星からとどいた歌」を素敵な演出で演奏し、

ユニークな活動に感心した合唱団の演奏会です。

 

 

作陽混声合唱団第7回定期演奏会

 

2014年2月22日(土)開演17:30 

 

会場:玉島市民交流センター・湊ホール

 

入場料:500円

 

 

f:id:bungo618:20140213195838j:plain

 

 

最終ステージになんと林光先生の

舞台のためのカンタータ「鼠たちの伝説」!

なかなか実演に接することが少ないシアターピース。

楽曲紹介ページへのリンクです。

http://todoroki-5th.urdr.weblife.me/21.html

 

九州を中心に活動されている菊村隆史先生の

歌い手を活かす鮮やかな音楽も楽しみです。

なかなか地元:岡山の合唱団を聴くことは少ないのですが

(…すみません)

貴重な機会、期待を持って会場へ向かいたいと思います!