戻りました&観客賞の発表

 

 

史上かつてない2次会から3次会へ。

2時間の仮眠の後チェックアウト、高松駅へ。

MODOKI指揮者&団員さん、ぜんぱくさんと

「高松うどんツアー」に参加させていただき

美味しいうどんを3軒堪能して、

ぜんぱくさんの車で岡山の家近くまで送ってもらい、

家に着いたとたんに眠り、いま、起きたところです。

 

 

 

・・・木曜ぶりに食べる米のメシがウマい・・・。

 

 

 

史上かつてない2次会はもちろん、

お会いできたみなさま、

そして演奏されたみなさま、

それらを支えられた香川県合唱連盟のみなさまに

心からお礼を申し上げます。

個人的にいろいろ考えさせられ、

過去を見つめ、現在を見渡し、未来を望む、

そんなコンクールでした。

うーん、楽しかったな!

 

 

 

ツイッターと史上かつてない2次会では発表したのですが

観客賞の結果をここでも記載しますね。

 

 

 

<観客賞:室内部門>

 

 

第5位:マルベリー・クワイア

 

 

第4位:コールサル

 

 

同率2位:合唱団まい

アンサンブルVine

 

 

 

そして第1位!

 

 

 

 

 

女声合唱団ソレイユ



 

 

 

 

 

<観客賞:混声合唱部門>

 

 

第5位:あい混声合唱団

岡崎混声合唱団

 

 

第4位:クール・シェンヌ

 

 

第3位:CANTUS ANIMAE

 

 

第2位:淀川混声合唱団

 

 

そして第1位!

 

 

 

 

 

MODOKI

 

 

 

 

・・・という結果になりました。

(佐賀県の両団体が1位!)

座談会の様子や全国大会あれこれについては

徐々にUPしていきたいと思います。


 

 

 

さすがに16日間連続のブログUPと

連日の宴会は中年の身にこたえたので

ブログ記事更新はボチボチ、と・・・。




 


そうそう、この大会のMVPは誰か?という

クエスチョンが出たので

こちら、2つのツイートを掲載いたしましょう。


 

 

こちらのツイートを見たぜんぱくさん(本物)が更にツイートしたものは…

 

 

 

 

 

 

・・・もう2人ともMVPで良いじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bungo618:20141125001232j:plain

2日目:審査発表の様子。

長崎のナイスミドル:伊藤理事長のお言葉。

「うどん県からちゃんぽん県へ!」

 

 

 

改めてみなさま、ありがとうございました!