福島大学混声合唱団 第48回定期演奏会のお知らせ

 



京都での全国大会、当ブログでの観客賞で第3位!の福島大学混声合唱団 さん、第48回定期演奏会のお知らせです。





福島大学混声合唱団 第48回定期演奏会

 


【日時】 2019年12月28日(土) 14:00開演(13:30開場)



【会場】ふくしん夢の音楽堂(旧・福島市音楽堂)
http://www.f-shinkoukousha.or.jp/ongakudou/

【チケット料金】 500円(前売り、当日同料金)

【連絡先】fukukon47@gmail.com

 


伊藤勲(常任指揮者)
横山佑紀(当団正学生指揮者)
田村大悟(当団副学生指揮者)
八巻和也(ピアニスト)


全日本合唱コンクールでの演奏曲のほか、今回はコンクール自由曲の作曲をされた三善晃先生の傑作、混声合唱曲集「木とともに人とともに」を演奏いたします。
会場となるふくしん夢の音楽堂は非常に音響が優れたホールですので心地よく音楽に浸れるかと思います。
旅行も兼ねてぜひ福島市にお越し下さい。

f:id:bungo618:20191127172255j:plain



京都での全国大会では、掌で温めるように丁寧なヴィクトリア、若さからの真摯な願いや勢いが鮮やかに作品の姿を浮き彫りにした三善作品の演奏と、好演でした。
演奏会では加えて名曲「木とともに人とともに」や横山潤子先生の作品集など、邦人合唱曲が楽しめる演奏会のようですね。
お近くの方は年末に福島で合唱を楽しみましょう!