2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この世界のあちこちのわたしへ 「この世界の片隅に」は傑作だ!

この世界の片隅に 上 (アクションコミックス)作者: こうの史代出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/01/12メディア: コミック購入: 23人 クリック: 507回この商品を含むブログ (284件) を見るこの世界の片隅に 中 (アクションコミックス)作者: こうの史代出…

2位?!

このブログのリンク元を見ていたら、なんか 「はてな」のキーワードから来ている人がいるみたい。 気になったのでリンク元へ行ってみると

第25回宝塚国際室内合唱コンクール感想 その3

続いては世界的にも珍しい「シアターピース部門」。

第25回宝塚国際室内合唱コンクール感想 その2

続いてはフォークロア部門 出場団体5団体 金銀銅各1団体ずつ。

第25回宝塚国際室内合唱コンクール感想 その1

行ってきました、宝塚。 そんなわけで7月29日に行われた 「第25回宝塚国際室内合唱コンクール」の様子を。 とりあえず今回はルネサンス部門について書こうと思うのですが 最近すぐ疲れて、というか飽きてしまうので中途半端に終わっても許してください。