2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪の食 その4

「大阪名物」ということで新大阪駅で食べた「たこ焼き蕎麦」。 ・・・いい加減、ネタで食事するのは止めとこうと思いました…。

宝塚国際室内合唱コンクール感想 その4

<近・現代部門>の続き。 入賞団体の感想をいくつか。 (感想を書かない団体があるのをお許し下さい) <銅賞> Guinness Singers(大阪・男声20名) 「ムウヲオアヱエユイユエアオウム」(A.Hillborg) この演奏は凄かったです。 全部門…

大阪の食 その3

昭和町にある人気の串カツ屋を訪れたら1席だけ空いていた。 炎天下の大阪の街を歩いた後のビールと串カツの美味いこと!

宝塚国際室内合唱コンクール感想 その3

<近・現代部門> 12団体が出場。 ・・・だいぶ日が空いてしまいました。 この「近・現代部門」は感想を書くのに抵抗がありましてね。 どう書こうかいろいろ悩んでいるうちに時間がこんなにも。 えーっと、この部門はほとんどの団体が 発声、音程など基礎…

究極の登校

宝塚の近・現代部門の感想が滞っています。すいません。 「こんなこと書いてどうすんだよー?」と自問自答すると キーを叩く手が止まってしまうのですよね。 明日・・・いや明後日には続きを・・・たぶん。 それはそれとして、見入ってしまった映像作品を紹…