遅すぎるオレ 2題


 気づくの遅くて取り上げるの遅すぎた。


 1)集団就職者 思い出の上野の老舗レストランきょう閉店 



 ・・・いや、4月21日閉店だったんですけどね・・・。
 昨年、上野での全国大会時、昼食をここで食べたなあ。
 古びた店内がなんとも味わいがあって、
意外と(?!)牡蠣フライ定食も良いお味でした。




 )「がんばれ、生協の白石さん!」最後の投稿


  ブログ主が卒業して就職、ということで
3月31日で最後の投稿だったようです。
 お疲れ様でした〜。


 白石さん、一言カードへの回答はまだ続けられているようですが
生協のHPを見ても最近のは載って無いんだよね。
 ブームを過ぎた今、ご本人に会いに東京農工大へ行くかな!


生協の白石さん お徳用エディション

生協の白石さん お徳用エディション