高松へ行って来ました


 そういうわけで金曜から高松へ
中学高校の全国大会を聴きに行って来ました!



 まず、MODOKIの山本さん、クール・シェンヌの上西先生、
ジョヴァンニの木村さん、ありがとうございました!
 いっやあー、メチャクチャ楽しかった!!


 特に前夜祭(?)での山本さん、上西先生との飲み会が面白すぎて
土曜日の本番当日は 「…うー・・・」 という感じでした。
 一応、高校ABほとんど聴けたのですが・・・座談会? ははご冗談を。


 「面白いなあ面白いなあ、ねえ、この話録音してもいいですか?」と
冗談で言ったら即座に「ダメッ!」と口を揃えて禁止されました。


 まあ、私個人のざっくりとした感想なら
そのうちUPするかもしれません。


 今回は合唱旅行、だけではなく「グルメ旅行」でもありました。
 それくらい海鮮、鉄板料理、うどん、骨付鳥は美味しかった!
 さすがの店選び、山本さんにもう一度改めて御礼申し上げます。






 全国大会会場。高松文化会館アルファあなぶき大ホール。





 審査が発表されると即座に会場で号外が!




 そして演奏者の札幌北高:平田先生、良い演奏をありがとうございました!
 さらに名前を出すべきでは無いような気がするし、
絶対こちらを見ることは無いでしょうが、某高校のO先生、
素晴らしい演奏とビール、ありがとうございました&ご馳走様でした!!


 たくさんの、いろんな方々に感謝しつつ、また来週から顔晴ります。
 (あいの里東中のプロフィールにも、「顔晴れ」使われてたね 笑)