2008年のマットハーディング

「YouTubeを高画質で観る方法」などという記事を見たら
マットハーディングの新しい映像にあたった。


マットの映像はこの原動機ブログでも
「2007年 感動した映像作品」で紹介している。



世界のあちこちでダンスするマットハーディング。
さて、今回のはどんなだろう。


・・・笑いと (Tokyo、そんな場所と人かよ!笑)
そしてちょっと涙腺に、キタ。
こちらにも貼りますが、このプレーヤーだと高画質にならない…。
出来れば、いや是非!この下のリンクからたどって
プレーヤーを「全画面」にしてご覧下さい!!
高画質って凄いです。


http://jp.youtube.com/watch?v=zlfKdbWwruY&fmt=22




Where the Hell is Matt (2008)






世界は、人は、さまざまで、そして美しいなあ。