絶賛風邪引き中


東京混声感想の続きが中断してしまってすいません・・・。


5日ほど前からヒドイ風邪にかかり、
いつまで経っても治らなかったもので。
ようやく今日になって少し良くなったようです。
今日を入れても休みがあと3日って。
ああ、俺の連休…!


治り次第、感想の続きを書きたいと思っているのでもうしばらくお待ちください。


さて、これだけではなんか物足りないので。
風邪をひく前に所用で岡山の某所へ行ったのですが。





「びんご飯店」


なんのことはない、町の中華料理屋です。



この店から200mほど歩いたところに、
新規オープンしている店があったんですよ。






「中国料理 ぶんご」



・ ・ ・ ・ さらにこの近くに
「ばんご飯店」「中華べんご」「チャイニーズぼんご」
とかいう店がないか調査中です。




「中国料理 ぶんご」はタンメンが500円で値段の割に美味しかったです。
やるじゃん、ぶんご!