お詫びとお知らせ

風邪が治りません・・・。
土曜から調子悪かったのですが月曜から一気に表面化して。
それでも無理して仕事へ行くものだから治りが遅く。
先ほどしょうがをすりおろしたあんかけうどんを食べ、
しょうがの入浴剤を入れた風呂であったまったところです。
みなさん、保温はしっかりして予防に努めましょうね。
「全国大会あれこれ」も始めたいところなのですけどねえ。
ぜんぱくさんもちゃんと感想書いてエライなあ。



…さて、具合が悪いせい、に出来ないお詫びをば。
↓ のMIWO演奏会にコンビニ団員さんをお誘いしたのですが

あいにく、
コンビニが普段練習会場として使っている教会にて開催する
クリスマスコンサートの日に当たっており、
団員は誰も伺うことができません。


と、団員さんから大変丁寧なお断りのメッセージが届きました…。
うわあああ、こちらこそ申し訳ありませんでした!
強引に押し付けるんじゃなく、
向こうの事情をちゃんと調べとけよ、俺…。



お詫びの代わり、にはならないですがせめて
そのクリスマスコンサートの宣伝を。
…と、思ったんですが会場を調べてみると
「席数30程の小さな家庭的な教会です」
ということなので宣伝しない方が良さそうです。
・・・えええっと!




Combinir di Corista
5周年記念 第4回 定期演奏会
2010/7/10(土) 
第一生命ホール



…多数のご来場を願っております!
(7か月先か・・・)