休み開始!


昨日仕事納めで、今日から休みです。


歯痛は神経削って埋め直し、
発疹は内臓の不調(特に肝臓)を心配していたのですが
子供の頃発症した「ジベルばら色粃糠疹」と診断され
「放っておいても治る」と言われたので安心。
(…年末年始用に備えた酒が無駄にならず、良かった。良かった!)
左膝の痛みもとりあえずおさまっています。



全国大会についてはまた明日から書いていく予定なので
もう少しお待ち下さい。
Web交換日記相手さんも、大きな本番を終えて、
来年には感想は持ち越さないそうですから私もがんばらないとね。


ではこれから職場の忘年会へ行ってきます!



さて、年末年始休暇ということで揃えた本とマンガと雑誌。
勉強の為ではなく、楽しみだけの為のもの。







・・・読み切れるのか?