全国会場下見旅行 その2


さて、今回は外から見た
兵庫県立芸術文化センター」の様子をお伝えしましょう。




かなり巨大な建造物です。












この日も暑かった・・・。思い出すだけで汗が。








前回は2階から入ったので、今回は1階から。




中央にエコカーのようなベッドのような木製の現代芸術が。











階段を登り見下ろしたところ。
正面はなかなか良いお値段のフレンチレストランです。
週末は最低価格1995円から。誰かオゴって!












中庭を見ます。
そういや1階入口付近でお弁当を食べている人が何人か。
まあ別にフレンチじゃなくても近くにサ◯クスもあったしね!












2001席の大ホールには入れなかったので
このパネルで内部を想像しましょうか。












音楽監督は佐渡裕さんなんですよね。














佐渡裕 「キミの・・・熱い魂を聴かせて欲しい!」(セリフ捏造)






大ホールの印象は、
なにわコラリアーズの演奏会を1度聴いただけですが
音響、雰囲気ともにかなり良いものだったと記憶しています。
全国大会まであと2ヶ月とちょっと。
演奏される方々も聴かれる方々も楽しみですね!




(おわり)