帰宅しました


MODOKI指揮者:山本さんの車に乗せていただき、
寄り道をして昼に無事家へ帰ってきました。
(山本さん、過酷な環境の中、
 長時間の運転本当にありがとうございました)


全国大会で演奏をしてくださった出演団体のみなさま、
そして素晴らしい運営をされた
富山県合唱連盟のスタッフのみなさま、
(特にクローク係の方々の優しい笑顔に癒されました)
お会いしてお話したみなさまへ本当に感謝いたします。
ブログへ協力していただいたのに
おみやげを渡せなかった方が何人もいらっしゃったのが残念。


全国大会のいろいろなことを書こうかと思いましたが
さすがにメールの返信などを何通も書くと
今は難しいようです。
そんなにネタは無いのですが、
感想なども「観客賞」として仲間内の少人数で行い、
プチ座談会とでも言うべきものを行ったので
許せる範囲で書いていこうと思います。



笑い、涙し、旧友と再開を喜び、
新しく会う人との繋がりを喜ぶ・・・。
生きている自分たちには常に今と
そして未来があります。
そんなことを感じる、大変楽しい全国大会でした。
それではまた、明日に。