女声合唱団ぴゅあはーと演奏会のお知らせ


連絡をいただいてからかなりお待たせしてしまいました…。
昨年、ジョイントコンサートをお知らせした
http://d.hatena.ne.jp/bungo618/20121211/1355175527
女声合唱団ぴゅあはーと演奏会のお知らせです。


またひと月ほど更新をサボっていましたが
GW中、なにわコラリアーズ演奏会を聴いたり、
コーラスワークショップin道後にも参加してきたので
ブログでも感想をぼちぼち上げたいですね。
ぴゅあはーとのみなさん、
週末の演奏会がんばってください!


*************************


今回は「愛」をテーマに、3ステージお届けします。
1ステージはマリア聖歌と題し、
マリア様への賛美の歌を5曲、歌います。


2ステージは、わたしたちの大好きな三善先生の曲集、
「四つの愛のかたち」を。


3ステージは、「あなたが好き!ぴゅあはーとソング。」と題しまして、
さまざまなポップスコーラスをお届けします。
曲目は当日のお楽しみです♪ 

今回もかわいらしいチラシ、チケット、パンフレットを
皆様のお手元にもお届けします!
演奏と合わせてこちらもお楽しみください。


女声合唱団ぴゅあはーと 2nd Concert 〜愛のかたち〜
2013.5.11(sat.)
open 14:00 start 14:30



国立オリンピック記念青少年総合センターカルチャー棟 大ホール

(小田急線各駅停車「参宮橋」駅下車徒歩7分)


チケット:一般1,000円 学生500円 (小学生以下無料)

指揮:山脇卓也、米塚美菜子
ピアノ:須永真美



1st Stage
Ave Maris stella/ Guillaume dufay
Ave Maria/Claudio Monteverdi
Salve Regina/ Ramona Luengen
The Virgin Mary had a baby boy/ Stephen Hatfield
Ave Maria -in F-/佐藤賢太郎


2nd Stage
女声合唱とピアノのための
四つの愛のかたち
作曲:三善晃


3rd Stage
あなたがすきっ!ぴゅあはーとソング。
青い珊瑚礁/松田聖子 
ほか​