コーラス・どーなっツー演奏会のお知らせ

 

 

 

中国・四国の大学合唱団が集まる演奏会のお知らせです。


昨年行ったコーラス・どーなっつ。
今年は2ということで、
コーラス・どーなっツーと進化しての登場です。
2泊3日の合宿で作った
100人を超える合唱をお聞かせします。
3連休の最後に、
大和ミュージアムと音戸の瀬戸で有名な呉まで、
足を伸ばしてみませんか。

 

 

 

 


コーラス・どーなっツー演奏会


日時:平成27年10月12日(月・祝)


14:00開場 14:30開演

(時間が変更になっています)


場所:呉市文化ホール


入場無料


合同演奏曲:
今年(松下耕)
ヒロシマにかける虹(新実徳英)
くちびるに歌を(信長貴富)


この他、大学合唱団の単独演奏や、
合宿内で行った指揮講座の受講者による演奏発表など、
盛りだくさんの演奏会です!


参加団体:
香川大学合唱団
島根大学混声合唱団
就実大学・就実短期大学グリークラブ
広島大学合唱団
広島大学東雲混声合唱団パストラール
安田女子大学合唱研究会Vivid Nova
山口大学混声合唱団


合同演奏指揮者:
大村善博(Chorsal)
山本啓之(MODOKI)
縄裕次郎
誰がどの曲を振るかもお楽しみ♫

 

f:id:bungo618:20151006045645j:plain

 

 



自分たちの枠内の活動になりがちな大学生にとって
非常に有意義な企画なので応援したいです。

そして合同指揮者は超有名な方ばかり!(笑)

私も行けると思うので楽しみにしております!