混声合唱団Vox MEA 第8回演奏会のお知らせ

 

 

 

直前になってしまいましたが
名古屋を中心に活躍される
藤森徹氏が指揮される合唱団の演奏会のお知らせです。

 

 

 

 


混声合唱団Vox MEA 第8回演奏会

 

 

 

 

2016年12月25日(日)

 

 

 

開場 16:00 開演 16:30

 

 

 

場所 中川文化小劇場 ホール

www.bunka758.or.jp

 

 

 

 

全席自由1,000円

 

 

 

 

 

f:id:bungo618:20161223063801j:plain

 

混声合唱団VoxMEA | 愛知県名古屋市を中心に活動する混声合唱団VoxMEAのホームページ

 

 

チラシをご覧いただければお分かりになると思いますが

藤森さん、合唱団MIWOやアンサンブルVineなどの
団体に参加されているだけあって
選曲が面白い!

 

第1ステージの「東欧と北欧の作品から」はもちろん
第3ステージの「クリスマスの贈り物」も
多彩な作曲家による「お!」と思わせる作品ばかり。

 

申し訳ないことに
Vox MEAさんの演奏を聴いたことは無いのですが
藤森さんの指揮による別合唱団で、
幅広い音楽から良いエッセンスを抽出し、
センスの煌めきを感じさせる演奏を聴いたことがあります。

 

きっと今回のVox MEAさんの演奏会も
そのような素晴らしいものになるでしょう。

 

残念ながら私は伺えませんが
素敵なクリスマスの夜を過ごされたい方は
中川文化小劇場へどうぞ!