第35回合唱団ユートライ定期演奏会のお知らせ

 



京都での全国大会では、団員みなさんの楽曲への深い共感が伝わった新潟の合唱団ユートライさん。
35回目となる定期演奏会のお知らせです。



第35回合唱団ユートライ定期演奏会

 


【日時】
2019年12月8日(日) 14時開演 (13時半開場)




【会場】
新潟市江南区文化会館 音楽演劇ホール
※最寄り駅は亀田駅です。
会場への交通手段がタクシーか、本数の少ない区バスのみとなっております。
いらっしゃる場合はご確認おねがします。


【チケット料金】
前売り 1000円
当日     1200円(高校生以下半額)


問い合わせ
chorus.youtry@gmail.com (メール)

(ツイッターのDMからどうぞ)

 

 


指揮        名島 啓太
ピアノ     川井敬子(客演)

 



12月はイエスキリストの御降誕月…今年はキリスト教にちなんだ曲達を演奏します。

聴きどころ…
・バラエティ豊かなクリスマスソング
・全国大会で披露いたしました「Entreat me not to leave you」をはじめとする現代宗教音楽。*名島先生作曲のO Salutarisも歌います。
・Nidaros Jazz Mass(Bob Chilcott作曲)
・邪宗門秘曲(北原白秋作詩/木下牧子作曲)
を歌います。

1年かけて歌ってきた歌達…全国大会で味わった思い以上のものをお届けできたらと思います。

新潟は東京から新幹線で一本!
北海道、名古屋、大阪、福岡、沖縄からなら飛行機でも一本♪

是非、美味しいお米やお酒、そしてユートライの歌を楽しみに新潟にお越し下さい♪

f:id:bungo618:20191130213041j:plain

f:id:bungo618:20191130213051j:plain


全国大会でも演奏された「Entreat me not to leave you」がもう一度聴けるのは嬉しいですね。
作曲家としての名島先生の作品はとてもキャッチーなものなので、興味深いです。
チルコットのJazz Mass、さらにキリスト教にちなんでいる曲として「邪宗門秘曲」を選ばれる幅広さ!

新潟は全国大会で行って以来ですが、確かに口に入れたら喉へ滑り込むようなお米の美味しさと地酒の旨さが記憶に残っています。
耳にも「ウマイ」ユートライさんの合唱を聴きに新潟へぜひ!