2つの演奏会のお知らせ

 




このコロナ禍でも感染に十分注意しながら演奏会を開催する団体があります。
どちらもライブ配信、そしてアーカイブ(録画)が観れる、私のような地方在住には嬉しい演奏会。




東京混声合唱団第253回定期演奏会

2020年10月24日(土)


開場14:30 開演:15:00


会場:東京文化会館小ホール


三ツ橋敬子先生の指揮の東京混声を聴くのは初めてなのがまず楽しみだし。
信長貴富先生新編曲のフォーレ・レクイエムも楽しみだし。
そして林光「黒い歌」!!
これ、今でも耳を惹きつける魅力がある名曲だと思うんですが、アマチュアには相当難易度が高い曲なんですよ・・・。
プロフェッショナルが余裕を見せる演奏を期待しちゃいます。

f:id:bungo618:20201021210209j:plain


こちらも配信チケット1500円。
アーカイブは1週間だそうです。

 

 

↓ のツイートに購入方法が詳しく。

 

 

 

ふたつめは和歌山県で意欲的な活動をされている

 

アンサンブル・ミカニエ第13回定期演奏会

2020年10月25日(日)

 

開場16:30 開演17:00

会場:ザ・フェニックスホール


指揮者に伊東恵司さん、阪本健悟さん。

さらにピアニストに千原英喜先生、松本望先生。

委嘱初演も行うという豪華な演奏会!


f:id:bungo618:20201021210033j:plain


4Kカメラ5台で本格ライブ配信とのこと。

 

mikanier.stores.jp

チケット1500円は ↑のHPから購入できるようです。


どちらの演奏会も実際に伺うこと、ライブ配信視聴も難しいのですが、アーカイブを楽しませていただきます!