サインとAXEのCM


 トイレの正しい使い方



 ・・・右上はダメですか。そうですか。



 私は知らなかったけどAXEという
フレグランスボディスプレーの会社があるそうで。
 それをプシュッとやると女性が寄って来てたまらん!
…状態になるのだとか。


 それを踏まえて、このトイレサインパロディー。


 男性用へ移っているのがミソ。



 続いて非常口のサインパロディー。


 追われてます、追われてます。


 ふうん、じゃあAXEのTVCM、どんなもの?と
Youtubeで探してみたらですね。




 ・・・これ、本当に日本で放送されたの?!
 今の時期にふさわし・・・くないよね(笑)。


 AXEのCMはYoutubeで他にいくつもあり、
どれも「そこまでっ!!」って印象です。
 オレ、間違っても使いたくないな。いや本当に。