2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日に

みなさんお元気でしょうか?私は・・・(と、気を持たせておいて)観客賞の続きもUPしたいのですが、今日は年末、今年最後の日にふさわしい、他の人によるブログのご紹介です。これは本当に楽しくて、凄い文章です。(17)ベートーヴェン『第九』【連載】田…

観客賞座談会:室内合唱部門 その2

観客賞座談会:室内合唱の部、続いて同率3位の団体です。

観客賞座談会:室内合唱部門 その1

大学ユース部門の後、しばし休憩して室内合唱部門の座談会の開始です。

知ってましたか?岩手大学合唱団

ツイッターで木下牧子先生の「光と風をつれて」の話題が出て。そういや、聴いたことないなと思って検索したらこの動画が出てきました。 www.youtube.com いやあ、良い曲だし工藤直子さんの詩もいいなあ。これまで知らなかったのが残念。・・・って、いやいや…

G.U.Choir 3rd CHORUS CONCERTのお知らせ

当ブログの観客賞大学ユース部門第1位に輝いたG.U.Choirさん3回目の演奏会のご案内です。《G.U.Choir 3rd CHORUS CONCERT》日時:2016年3月20日(日) 14:00開場/14:30開演場所:京都府立府民ホールアルティチケット:一般1500円、大学生1000円1st 自由への祈り…

観客賞座談会:大学ユースの部 最終回

観客賞座談会:大学ユースの部、今回で最終回です。

観客賞座談会:大学ユースの部 その2

観客賞座談会、今回は第3位の団体から。

合唱団MIWO 第31回演奏会~ 古今東西・信長貴富 ~のご案内

日本有数のアマチュア合唱団、MIWOさんの大変興味深い演奏会のお知らせです!合唱団MIWO 第31回演奏会 ~ 古今東西・信長貴富 ~のご案内今回のMIWOは、「古今東西・信長貴富」と銘打ち、全プログラムを信長作品で構成した演奏会を開催します。信長…

観客賞座談会:大学ユースの部 その1

大変お待たせいたしました。観客賞の座談会、まず大学ユースの部をお届けします。・・・とその前に、この観客賞の意義を説明します。