矢野顕子「右手(ELLEGARDEN)」

ほぼ日の矢野顕子さんと『音楽堂』ができるまで。」
http://www.1101.com/ongakudo/2010-02-10.html


矢野顕子さんと病に倒れたプロデューサー:吉野氏との共闘。
いろいろとプロフェッショナルな人の姿勢が刺激になった。

最後のこの回は「ピアノを調教する矢野顕子。」という題で
ピアノの「調律」の話。
某相互リンクブログにも関係が深い方がいらっしゃいますが…。


こんなにも奥深い世界なんですねえ。
そして第1回のトレーラーで矢野さんが歌う「右手」が泣かせる・・・。
http://www.1101.com/ongakudo/index.html



ここではほぼ日の動画は転載できないので
トレーラー抜粋のニコニコ動画のを。
「…天才:矢野顕子もここまで努力してるんだ!」と
観る度に力を貰っています。



D



僕らの両手はどこまで伸ばせば
誰かに触れるかって ねぇきっと
僕らの右手はどこまで上げれば
誰かに見えるかって それだけ




音楽堂

音楽堂