2位?!


このブログのリンク元を見ていたら、なんか
「はてな」のキーワードから来ている人がいるみたい。


気になったのでリンク元へ行ってみると



「合唱の人気ブログ2位」!
http://k.hatena.ne.jp/hotblog/%e5%90%88%e5%94%b1



…えー?
「はてな」のブログ限定と言ってもこの結果は非常に意外なんだけど。
でも、このランキングに載っている他のブログを見てみると
合唱団に所属されているような方はともかく、
そんなに合唱の話題をしているわけじゃないようだから、
ま、いいのかな・・・。


それはそれとして、みなさん、気軽にいろんなこと書いてるなあ。
某m●x●の方へ重点を置くようになってから
「不特定多数」と「ある程度知っている人」へ向けて書く文章の境目が
あやふやになってしまって
こちらのブログの方も書く頻度が下がってしまったようだ。
もっと色々なことをこちらの方にも書くべきなのかなあ。