今年の予定


 2008年、行こうと思っている演奏会、コンクール、イヴェント等を
書いてみました。
 備忘録として。



 7月  帰郷(札幌)
      宝塚国際室内合唱コンクール(26・27)


 9月  横浜トリエンナーレ2008(9・13〜11・30)


 10月 全日本合唱コンクール全国大会中学高校の部(高松)


 11月 全日本合唱コンクール全国大会大学職場一般の部(岡山)
      CORO MIWO演奏会(名古屋・・・だっけ?)



 前半がけっこう予定空いているけど
大阪、高松など近場ならまだしも
東京とか名古屋はけっこうキビシイんだよなあ・・・。
 いずれにせよ関東、中部などの遠方はあと1回行けたら御の字。
 プロの演奏会へ積極的に行こう!と思っているのだけど。


 関東は横浜トリエンナーレ以外にも
川村記念美術館(千葉)でロスコも観たいし
「Dialog in the Dark」 (東京)も体験したいので
1日じゃムリだよなあ〜。
 (このイヴェント、一人で体験してもつまらないと思うので
  東京近郊の方、どなたか行きませんか?)


 あああ、12月、1月と、どこにも旅行へ行っていないので
「旅したい!」熱がそろそろ出てきました。
 うむ、熱っぽいぞ。


 
 ・・・本当に熱出てます。風邪みたい。
 「全国大会あれこれ」の後編を書く予定でしたが、
そういうわけで早めに寝ます。すいません!