2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

観客賞座談会・混声合唱部門 最終回

観客賞座談会の混声部門、最終回です。前回に続き、8位内には入らなかったものの話題になった団体を出演順に。

観客賞座談会・混声合唱部門 その4

観客賞座談会・混声合唱部門、8位以内に入らなかったものの話題になった団体を出演順にご紹介します。

観客賞座談会・混声合唱部門 その3

観客賞混声合唱部門座談会、今回は第2位、そして第1位です。

観客賞座談会・混声合唱部門 その2

観客賞座談会・混声合唱の部、第5位からです。

観客賞座談会・混声合唱部門 その1

観客賞座談会、混声合唱部門のはじまりです。大変申し訳ないことに団体数が多いのと座談会のため予約していた店の予約が入っておらず(・・・)少ない時間で座談会を終えなければなりませんでした。そのため各団体への発言が少なめです。 ツイッター、メール…

観客賞座談会同声部門・最終回

同声合唱部門の座談会。5位以内に入らなかったものの話題になった団体を出演順に。

観客賞座談会同声合唱部門・その2

観客賞同声部門、1位の団体が同率で2団体!出演順に紹介しますね。

観客賞座談会同声合唱部門・その1

観客賞同声部門。まず同率第5位の団体を出演順に。

観客賞座談会・室内合唱部門最終回

観客賞座談会。今回は室内合唱部門で5位以内には入らずとも印象に残った団体を。

VOCI BRILLANTI 第1回演奏会のお知らせ

昨年度まで光ヶ丘女子高校OGを中心としたHIKARI BRILLANTEとして活動されていましたが今年度から一般女声合唱団のVOCI BRILLANTIとなられ、最初の演奏会のお知らせです。VOCI BRILLANTI 第1回演奏会【日時】2018年3月10日(土)〈開場〉16:15〈開演〉17:00【場…