生存証明


 ・・・あー、どーもー文吾です。
 夏の暑さに完っ全に負けてます。
 社食があるのですが昼飯はパンひとつを炭酸で流し込む日々・・・。
 (しかし夜になって酒が入るとアテがモリモリ無くなるんだなあ、これが)


 書くネタは(くだらないながらも)色々あるのですが
気力と体力が続かず。
 んでも、毎日60以上のユニークアクセスがあるのだねー、このブログ。


 宝塚も行きたかったのですが明日は仕事&職場の飲み会。
 日曜も予定が入っていまして無理なようです。残念!



 これで終わるのはなんですので最近見つけたこの動画をどうぞ。
 私が生きてきて今まで見た人の中で、イチバンかっこいいわー(笑)




 ミリオネア最強