帰ってきました

今日、夕方から東京乗継で帰ってきました!
(さすがに短い時間で離着陸を2回繰り返すと耳が・・・)


まずは出演されたみなさま、
そして運営の札幌合唱連盟のみなさま、
本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました!
あと、たくさんの方にお会いすることができて本当に嬉しかったです。
でもお会いしたかったけど出来なかった方も何人かいらっしゃって。
ささやかなお土産を渡そうと思ったのだけど渡せず、残念。


非常に刺激的で、中身の濃い数日間でした。
みなさまの演奏や会話で頂いたものを糧と問いにして
これからの自分の進むべき道を考えていきたいと思っています。


そうそう、「史上かつてない2次会」幹事の
弥生奏幻舎“R”のまぐろ。くん、本当〜にお疲れ様!
まあ詳細は後ほど「全国大会あれこれ」で語るとして、
無事に終わったどころか、大成功でしたね〜。良かった!


その「史上かつてない2次会」での出来事を書いて
今日は終わりにしたいと思います。
限定されたメンバー+αの会なのと自慢話っぽいので
少し抵抗があるため「続きを読む」にしました。












「文吾さん、握手して下さい!」
「文吾さん、一緒に写真撮ってもいいですか?」




はい、快く承知しましたよ。



グリークラブ香川の団員さんに。




さらに。




壇上で強く抱きしめられてわやくちゃにされました。




お江戸コラリアーずの団員さんに。






そして壇上で「キース!キース!!」のキスを迫る大合唱。
えっと、そういうのは公の場所じゃ恥ずかしいって言うか
そもそもなんで「史上かつてない2次会」幹事とキスする必要が?!







俺、モテモテ。 (←大会プログラムを放り投げながら)