2007年 感動した映像作品

 以前紹介したものを含めて3つを。


 その1
 Where the Hell is Matt? 


 マットハーディングなる人が、
7大大陸・39カ国でダンスしながら
撮ったビデオのコンピレーションだそうで。
 「stride」というチューイングガムのCMということ。
 (※もうちょっと詳しい説明?)


 一見バカバカしいんだけど・・・イイんだよねえ。
 笑いだけではないものが同時に湧き起こると言うか。
 この説明できない感情はなんだろう?




 その2  星探 (←をクリック)


 ステージ内に隠されている星を探す
ミニゲームなんだけど、
そのデザインセンス、洒落た解答、と
魅了されてしまいました。
 ちょっとしたアートですね、これは。


 続編もあるそうです
 

 イトウさん、情報ありがとう!





 その3  250,000個のスーパーボール


 ↑ というSONY Braviaの液晶テレビCM。
 ・・・を紹介しようと思ったのだけど、
本家SONYへのリンクが消されているではないの!


 うー、これはYouTubeではなく、
高画質で観ないと意味が無いのだ。
 そういうわけでYoutubeからはこちらを。


 TANGO Balls Commercial (no, it's not the Sony Bravia Spot)

 TANGOというドリンクのCM。
 危険です。窓ガラス割れます。カエル君のその後が心配です。



 ・・・スタッフが後で美味しくいただ・・・いていたら良いなあ。