近況&JRAスゴイ


…うーん、更新が滞っていてすいません。
職場の気温が33度越えで毎日残業、
土曜日も当然出勤、という日々で参ってます。
この夏が終わる前に、俺、溶けるんじゃないだろうか。


コーラスガーデンも東京レポートも続きを書きたいんですけどねえ。
借りている本も積んだまま開いてないし。あー。


ところでJRAのこのゲーム凄いですね。
バカバカしいセンスと実況に爆笑しました。
動画サイトで全部で8種類?の結果を観たり。


http://www.jra-jwc.jp/


スキージャンプ・ペア」と味わいが似てるなあと思ったら
作者も実況の人も同じでした。
久しぶりに「スキージャンプ・ペア」を見返したくなる…って
こういうことをやってるから更新できないし本も読めないんだよ!