お知らせ

【お知らせ】

毎年、全国大会へのご出場を果たす素晴らしい団体を「観客賞スポットライト」として紹介する企画について、大変心苦しい決断をせざるを得なくなりましたことをお伝え申し上げます。

 

その理由は、最近体調が優れず、長時間のPC作業や記事執筆が難しい状況となってしまったことに起因しております。
このため、今年度の「観客賞スポットライト」企画を中止させていただくことにしました。
お楽しみにされていたみなさまには、誠に心からのお詫びを申し上げます。

何とか違う方法を模索しましたが、来月の全国大会が迫っており、出場団体のみなさまに記事を執筆いただく前提の企画であるため、すでに短い執筆の期間が一層短くなることを避けるべく、今お知らせする決断を致しました。

私自身、出場団体の選曲理由や、初出場団体の背景について知ることが何よりの喜びですし。
全日本合唱コンクール全国大会のアーカイブとして、ここで記録が途切れてしまうことに非常に悔しい思いを抱いております。

しかしながら、全国大会における観客賞は、大学ユース、室内、同声、混声合唱部門において一貫して行います。
会場でお聴きになる方も、配信でお楽しみいただく方も、どうぞご投票と感想をお寄せいただければ幸いです。
※詳細はこちらのブログ、またはX(旧:ツイッター)でお知らせいたします。

また、大会直前までに、出場団体の選曲や一言コメントを添えてブログ記事を作成することも検討中です。
※もし万が一「観客賞スポットライト」企画への原稿を用意されていた(書いていた)出場団体の方がいらっしゃいましたら、どうかお知らせくださいますようお願いいたします。

医師とも相談し、体調の回復に努力いたします。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


文吾より