近況・雷の表現


この暑さでPCがヤラれました。
DVD機能が壊れてえらい動作がおっそい前のPCを使っています。
保証期間はまだあるのですが・・・保証書が見つからない!ギャー!!


いいよ、いいよ、もういいよ・・・とヤケの毎日です。
いや、いつか見つけるけどね。でもいつかっていつだろう・・・。



ところで梅雨の毎日ですね〜。
合唱で雨を表現、と言えばウィテカーのあの曲を思い出しますが。
まああの表現方法が他にあってもオカシクはないですよね。


らばQ:雨と雷の音を手で表現する合唱隊(動画)



雨の音は「おー、ウィテカーのマネだ!」などと言わないように。
その後の雷鳴の表現が



「…これならサンダーシートはいらない!!」


と、ちょっと感心。
・・・会場スタッフに怒られそうな気もしますが。