Bless×ぴゅあはーとジョイントコンサートのお知らせ


2009年札幌。
なんと9人で全国の舞台に立った東京純心女子大音楽部。
2010年の演奏会はこのブログで告知もしましたっけ。
http://d.hatena.ne.jp/bungo618/20100313/1268490719


大学を卒業された団員のおんぷさんからメールが届きました。
ほう、女声合唱団を立ち上げて、
仙台の男声合唱団とジョイントコンサートとな。



Bless×ぴゅあはーとジョイントコンサート
〜ここで一緒に…〜


●日時
2013年1月13日(日)17:00開場 17:30 開演

           
●会場
ルネこだいら中ホール
西武新宿線 小平駅下車徒歩3分


●プログラム
オープニング
こころようたえ / 信長貴富 


1st ぜんぶあげます、ぴゅあはーとソング。
演奏:女声合唱団ぴゅあはーと
指揮:山脇卓也 ピアノ:中泉恵美子、木津絵莉子
  ・歌われて / 相澤直人 
  ・ぜんぶ / 相澤直人
  ・ジーンズ
  ・あげます / 三善晃  「四つの愛のかたち」より
  ・Close to you / カーペンターズ
  ・I Got Rhyhm / ガーシュイン


2nd Blessed Collection    
演奏:Bless 指揮:寺田優介
  ・祝福 / 木下牧子
  ・O magnum mysterium / Cristobal de Morales
・Sicut cervus / Palestrina
・Beati Mortui / Felix Mendelssohn
  ・小夜の中山 / 千原英喜 「東海道中膝栗毛」より    
  ・立秋 / 多田武彦 「柳川風俗詩・第二」より
  ・津軽じょんがら節
   松下耕 「日本の民謡・第3集」より


3rd 合同ステージ         
演奏:Bless、女声合唱団ぴゅあはーと 
指揮:山脇卓也
   地球へのバラード / 三善晃



女声合唱団ぴゅあはーとHP
http://pure-heart.jimdo.com/




今年、富山での全国大会一般B部門で
お江戸コラリアーずを指揮した山脇卓也さんが
ぴゅあはーとと合同演奏を指揮するんですね。
しかも、合同曲が「地球へのバラード」!
気合入ってる!






プログラムのデザインも可愛いし、







チケットもおにぎりで面白いですね〜。




おんぷさんからは

ちなみに、2年前に
東京純心女子大学の演奏会宣伝をしていただいた際に、
「おんぷ」でコメントしたのは私ですが、
そのときにコメントの中で触れている
「新しく立ち上げた団」がぴゅあはーとです。
ジョイントコンサートをできるまでに成長しました。
いつか文吾さんにも聴いていただけたらとても嬉しいです。


あの時立ち上げた合唱団が
ジョイントコンサートをやるまでに。
・・・がんばりましたねえ。
う〜ん、とても行きたいけど残念ながら今回も無理のようです。
ご盛会を心から祈ってますよ。


これを見ているみなさん、私の代わりに行って下さい!